2ntブログ

淫語先生とM男 2 水野朝陽

淫語先生とM男 2 水野朝陽


必修科目となった淫語授業を担当するのは、美脚巨乳なグラマラス女教師だった!その場に居るだけで卑猥なフェロモンを放つ彼女の淫語が、成長過程の生徒達のM性を開花させていく!『ほら…センセイの子宮の奥に…青臭い精子を注ぎ込みなさい…』淫語をつむぎながら自身も興奮してしまう変態先生は、情熱的な言霊で生徒達の脳内を犯していく!


M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま ~練習台はスタッフで~

M男撮影の裏側 全裸金蹴り&電気あんま ~練習台はスタッフで~

金蹴りや電気あんまは、ほとんどの女優さんが今まで経験した事の無い行為です。金蹴りというのは男性の金玉だけがダメージを受けるワケではなく、蹴る側の女性の脚も結構なダメージを受けます。その為、撮影前に蹴り方の練習が必要になりますが、その練習台になるのがADやカメラマン助手、時には監督やプロデューサーまでが痛みにのた打ち回りながら指導しているのです。



ニオイを感じる 足裏 3

ニオイを感じる 足裏 3

女性にとって足の裏の外反母趾や靴擦れやタコ、カカトのひび割れを他人に見せるのは「ノーメイクのすっぴん」を見せるのより恥ずかしいそうです。それなのに、靴を履いて何時間もたった後の、汗ばんで蒸れた足のニオイをも嗅いでしまおうという、女の子にはチョット意地悪な足裏映像です。

最新コメント
最新記事
プロフィール

FC2USER949929KRG

Author:FC2USER949929KRG
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
人気ラブドール ガチンコ頂上決戦!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR