2ntブログ

当方、脚が好きなので素敵なお姉さまに… 首四の字固めされながら射精したい!!

当方、脚が好きなので素敵なお姉さまに… 首四の字固めされながら射精したい!!


6人のお姉さまが躍動的な脚で男性の首をギュッ!!と首四の字固めで絞めつけてくれます!男性たちはチ○ポびんびんフル勃起状態で悦んでいるようです。締めつけを強くするとチ○ポを触ってもいないのに先走り汁がダラダラ…お姉さまたちは上から横から肉感たっぷりの太腿や股間を押しつけながらハイグレードな首四の字で男性を昇天するほど絞め続けます!チ○ポは自分でシゴきますので首四の字を止めないでください!




当方、脚が好きなので素敵なお姉さまに… 首四の字固めされながら射精したい!!DMM




軟体女王の超太腿絞め肉体調教 すみれ

軟体女王の超太腿絞め肉体調教 すみれしなやかな筋肉と鍛え上げた超太腿を併せ持つ軟体ミストレス!女王様の脚で倒されたい…女王様に踏みにじられたい…女王様の足の下で果てたい!そんなM男の願望を叶える!筋肉フェチ垂涎の的、マニア絶賛の軟体プレイ!キャットスーツで太腿絞め肉体調教!M格闘だけじゃなく、バーレスクでセクシーなフェティシュプレイでも男を虜にしてしまう!「強い女」に男のプライドをすべて奪われ犯される!もはや男は女の獲物でしかない!

170cm超えのダイナマイトミストレス 清田小百合

170cm超えのダイナマイトミストレス 清田小百合ミストレスHIBIKI監修【レジーナ・アブソルト】シリーズ第5弾!176cmの長身現役女王・清田小百合女王様による躍動感あふれる躊躇ない体当たり&本気のハードM男調教!小動物のように四つ這いで歩かされ、超太腿で容赦なく絞め落とされ、それでも男は苦痛より快楽を感じてしまう。舌を突出し顔面騎乗をせがむ男に巨尻を落とし、窒息寸前の極楽責めで微笑む女王様。大足で踏みつけられ、その屈辱感に高揚し屈服する男。

脚線美という暴力

脚線美という暴力

完璧に鍛え上げられた脚の持ち主とマニア奴隷の物語です。なな女王様は、ダンス、タップ、キックボクシング、サッカーと脚を使うことに関するマルチな正真正銘のプロフェッショナル。能力のすべてを使いながら奴隷をかしずかせるのが本作の魅力です。脚によるしなるようなビンタ、足指を自在に使いこなす餌付け、強烈なキック、厳しいタップダンス指導。

踏む!絞める!足コキ! 男殺しの美脚圧殺M格闘 JUN女王様

踏む!絞める!足コキ! 男殺しの美脚圧殺M格闘 JUN女王様新宿MヤプーのJUN女王様がナース姿でM男を足コキ調教!太ももで首を絞め、全体重をかけて顔面踏みつけ!最後はローションを使って超高速足コキ。ペニスを足で挟み脚を振るわせる足コキは世界最強と言っても過言ではありません。
最新コメント
最新記事
プロフィール

FC2USER949929KRG

Author:FC2USER949929KRG
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
フリーエリア
人気ラブドール ガチンコ頂上決戦!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR